海ポジ Rina’s Blog

海外どこでもポジティブ子育て 略して 海ポジ!!! 

//公式LINEやってます//その他に私と繋がる方法

公式ラインご登録お願いします

えっとですね、陰ながらこそこそと公式ラインを記事の下につけていたりしたのですが、私と連絡したいのに検索に引っかからないという方もおられるということが、判明しました。

とくにInstagramをされていない方

早速ですが、はい、こちらから登録できます。↓

私とほかに連絡を取る方法。。。あります。

クラブハウス、Facebookなど、、、それぞれは以下のリンクから飛べますよ。

 

 

lit.link

こんな私に興味を持って下さる方がおられる方がおられる事、本当にうれしく思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

注意点!

『自動応答メッセージ』起動中のときは、ご丁寧にメッセージをいただいてもすぐにはお返事できません。

でも、必ず目を通して個人的に返事をしますので、何かしらメッセージいただけるととても喜びます。

尚、 チャットのやり取りできる時間帯が日本との時差でずれてしまいます。

ドイツは日本より8時間(10月末から冬タイム)おそく、3月末の日曜日よりサマータイム7時間となります。

その点をご了承ください。

 

さいごまで お読みいただきありがとうございました。