海ポジ Rina’s Blog

海外どこでもポジティブ子育て 略して 海ポジ!!! 

新アシスタントの紹介

こんばんは

子供と一緒に寝落ちしてしまい

真夜中に目を覚ましてしまった

 

おむつなし育児アドバイザー の

リナ です

 

日々の様子を投稿しているInstagramのアカウントから

⭐︎おむつなし育児 専用アカウントを増設しました

@rina_my_omutsulife です

 

 

目印はこのテディベア

実際に娘に使用していた布オムツを着用してますよ

f:id:rinabinich:20201015095928j:image

我が家には猫含め男の子(主人以外ね😅)がいないので

あえて ボクちゃんという名前にしました👏👏👏

 

次女が生まれた時に 義理両親が送ってくれたこのテディベアが こんなところで役に立つとは❤️

 

♥︎ʕ•ᴥ•ʔ♥︎

今日はこのボクちゃんの自己紹介

 

実は

このボクちゃん、背中にポケットが付いていて、その中にあるスイッチを押すと

次女の名前入りの歌を歌ってくれたのです

 

 

が……

 

どうも、この歌があまりよくなかったらしく

音楽が鳴った瞬間 号泣する次女😅

 

ガーーーン

 

せっかくのプレゼントだったので なんか申し訳ない気になってしまった😐

 

のはもう8年前

(先日、次女は8歳になりました👏👏)

 

今は電池も切れ 電池も交換しても音が鳴らなくなってしまったので

 

ただの可愛いテディちゃんとして子供部屋に置いてあり

沢山あるぬいぐるみの中でも

際立って可愛い🧸この子を私のアシスタントにすることにしました♡︎


年齢は永遠の0歳です😂ウラヤマシイ

 

今から開設しようとおもっている

YouTubeでも活躍してくれると思いますので

 

乞うご期待👍