海ポジ Rina’s Blog

海外どこでもポジティブ子育て 略して 海ポジ!!! 

夏のおむつ外し大作戦

おむつ外しで困らないためにサポート開始

やっぱり夏がチャンスだと思う!!

おむつ外し!

という事で、、、

今季にはおむつ外したいそこのママパパいるかなー?とインスタのストーリーズで伺ってみましたら
何件か問い合わせがありました🙏

 

自然にとれるだろうと思っていたのに、

「思ったようにうまくいかない」

「効果的でイライラしない方法が知りたい」

「お漏らしはされたくないけど、おむつは外したい」という方、

多いのではないでしょうか?

 

という事で!!!

『夏のおむつ外し大作戦!』決行します

 

f:id:rinabinich:20210727131257p:image

【詳細】
🩲期間
・8/1 〜22 の3週間+1週間予備

🩲対象
・2歳以上
※昼はとれているが、夜のおむつ外したいお子様は対象外

•共働きでもOk
🩲募集人数
・4名限定
※定員になり次第締め切り

🩲やり方
・個人でオンラインミーティング
(夜間もあり)
・DMかLINEでやりとりなど

🩲料金:
・35€(4200円)

🩲支払い方法
・銀行振り込み
PayPal(ドイツ)

🏝看護師の経験を生かして
きっちり問診票(アンケート)に記載頂くことで、事細かに個人アセスメントへ繋げます

🏝お支払い前に一度面談をします
→できれば8/1までに

🏝条件
・問診票にきちんと答えてくれる方
・大作戦後のアンケートに答えてくれる方
・大作戦に前向きに取り組んでくれるご両親&ご家族(大事!)

🏝特典
・Slack内でのコミュニティにご招待
不定期開催のお話し会にご招待

私も最善を尽くしますが
ここで

⚠️注意!


おむつが外れるかどうかは
今までの本人が育って来た環境や、性格、成長段階に大きく左右されるので
4週間で外れる保証はできない事をご了承下さい

でも、トイトレが楽しくなる、
イライラしない方法伝授します😜

💘
申し込み


インスタグラムDMかTwitter、公式LINEでお名前、お子様の年齢、お住まいを添えて連絡下さい!

 

インスタはこちら↓

 

https://www.instagram.com/p/CRyM46WrH-4/?utm_medium=copy_link

 

その他繋がるリンクはこちらから↓

https://lit.link/rinakohan